Lady* Plus ー今よりもワンランク上の私へー

今の自分より、ワンランク上の自分になってみませんか?洗練された大人の女性を目指すアラサー女の奮闘です。

はじめまして。

f:id:hatoblog:20180820213112j:plain

 

はじめまして。hatoと申します。

 

「和の暮らし」というテーマでブログをはじめさせて頂きました。

 

情報過多のこの時代、生活スタイルも十人十色、様々なスタイルを築いていますよね。

 

そんな時代だからこそ「日本の暮らし」を今一度、覗いて頂きたいんです。

 

お正月からはじまり節分やお彼岸、端午の節句やお月見など様々な習わしがあるこの国。

 

今まで何となくしていた習わしも、そのルーツや意味を知ると

 

「そういうことだったのか!」

 

と思う事ばかりです。

 

四季を通じて「和」を意識した生活を過ごしてみませんか?

 

 

                                                                                                             hato